Home Room シンプルな暮しと家の作り方

シンプルでおおらかな、そして無垢の木の床でつくる 質のある家と暮しを考えます

■志田建築設計事務所のブログ■

だんだん猫と仲間達

2017-07-18 11:13:43 | いいもの

勤めていた設計事務所時代の後輩が、なぜかダンボールで動物達をつくる作家になっています。

================

段々倶楽部    https://goo.gl/Wwf8zw

================

昨日、彼女が参加している展示会に行ってきました。

 

毎週のようにいろいろなイベントなどに参加してがんばってます。

製作の事とか、販売の事とか、、興味ある事を聞きました。

 

「商売」視点で話しができる事が、うれしいです(笑)^^

 

作っているものは、とっても質の高いものだから、

これをみたら、きっと多くのひとがわくわくすると思います。

たくさんの人に知ってもらって、たくさんの人の心をなごませられたらいいな~と思います。

 

興味ある方、ご連絡ください。紹介しますよ!

 

もちろん、犬たちも います! (ピンボケ・・涙)

 

 

「わざわざ来てくれたんですか!?」 と聞かれました。^^

そう、わざわざ!

ここのところ、自分の中で仕事とか考えとかうまくいってなくて

ずっと ザワザワ していて

頑張ってる後輩のところでも行って、「状況を変えないといけない!」

と思って、わざわざ 行きました!^^

 

**

今週末、3匹の猫がいる施主のお宅に伺います。

おみやげに、写真の猫を買いました。

 

あっ、、ただ、これ

「カットされてるパーツ」を自分で貼り合わせて作るものなので

がんばって作ってください!

 

その施主のお宅の見学会を今週末開催します。

 

築20年の家を全面的にリフォームしました。

床の杉板がさっぱりしていて、気持ちよい風が抜ける心地いい家です。

完成から9年経ち、使いこんで生地がなじみ肌触りのいい服のような家です。

 

3匹の猫達も、楽しく暮しています。

 

そんな家を、、、体験してみませんか!

詳細とお申し込みはこちら ↓

=====================

施主の家見学会

http://s-coco.net/openhouse/kengakukai.html

=====================

本日(7/18) 申込最終日です!

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やりたい事はやればいい 【... | トップ | 打合せで施主が気に入ってく... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む