Home Room 【 シンプルな暮しと家の作り方 】

シンプルでおおらかな、そして無垢の木の床でつくる質のある家と暮しを考えます [ 志田建築設計事務所のブログ ]

続・問合せの勇気

2011-01-23 16:43:40 | 問合せ・出会い
今、問合せをいただいて、お話をしている方達から、「問合せ」のメール出すまでにしばらく時間が掛ったという事をお聞きしました。

  「ずっと、メールを送るかどうか大変迷いました。

  「ホームページをみつけてから4日ほど悩みました。

**

このブログで、前に 問合せの勇気 という事を書きました。そこに書いたとおり、、、自分だったら、問合せのメールを出せないんじゃないか というくらい悩むと思います。

[送信] のボタンを押すまでの ドキドキ や 葛藤 、そして 押した後の 不安 や 後悔?・・・ すごくわかります。

なので・・・・ 「問合せ」 をいただける事は、、、

本当~~~~~に、ありがたい事で、その勇気に 感謝の気持ち一杯になります。

送られる方が ドキドキ ドキドキ されているように、、、

(その問合せメールが届いた時に、いつも、その「ドキドキ」感までいっしょに届くような気がして、、、)

私も ドキドキ ドキドキ しています。。

ウソじゃないです。。


なので・・・ 「これを送信したら 向うで ビビってるんだろうな~」 って思ってください。

あるわけないけど、、、ドキドキ って、静電気みたいなものかもしれません。

。。

メールを開いた瞬間・・・・  。。

**

私の施主の人達ってどうだったんですかね。。?

もう忘れちゃったんでしょうね。。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ehuさんの家へ | トップ | (仮)西の家  こうゆう色? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む