ホメオパス片上敦子’blog

自然療法【ホメオパシー】愛好者さまへ

サイキックアタックのレメディー①

2009-10-26 17:50:04 | サイキックアタック関連
みなさま、こんにちは。

今年1月からブログを初めて早10ヶ月!
なかなか更新しないブログにもかかわらず(^^;)、
アクセス数がだいぶ増えてうれしいな~と思っております。

しかもクライアントさんから、「いつも読んで参考にしてます」とか、
「ブログを見てレメディー買いに来ました」なんて言ってくださる方がすごーく増えて。

アクセス分析で開設当初から、多い検索ワードが「サイキックアタック」なので
そのレメディーについてまとめてみようかと思いました。

(サイキックアタックって何?という方は、だいぶ前にさかのぼりますが、
過去ログをご覧くださいませ)

以下は私がよく使うレメディーなので、これ以外にもきっとたくさんあると思います。

くわしい方に教えてほしいくらいですが、コメントできなくなっているので、それが残念!
(以前はコメントOKにしていたのですが、いやらしい書き込みのいやがらせが
何度もあったので、やめてしまったんです)

まずは最近のヒットから。

span style="color: #0000FF;">①Bap(バプテジア)30cまたは200cをよく使っています。

藍染めの藍(インディゴ・ブルー)のレメディーです。
血液浄化の作用があり、ひどい疲労困憊のレメディーですが、
サイキックアタックの症状としては、体の重いようなかんじや常に眠いかんじ、
無気力で死にたいような気分などにいいと思います。

また家や土地に憑いた霊的なエネルギーが、住人に悪影響を及ぼしているような場合に、
浄化してくれるようです。

トラコ先生から習ったので自分でも1週間ほど、夜に粒で取ってみました。
サポート心経のような夢はみませんでしたが、熟睡できました。
(最近、夢でも相談会やっているんですよ。それでレパートライゼーションして
レメディーを選びながら悩んでいたりして・・・。疲れる・・・)

②Berl(ベルリン・ウォール)30cを使いました

ドイツの東西を分けていた、ベルリンの壁から作ったレメディーです。
壁が放射能を浴びていたからなのか、レメディーはひとつひとつアルミ箔の個別包装で送られてきます。
このレメディーは、戦争やテロに関連する恨みのこもった霊魂の浄化によいそうです。
今まで使うチャンスはなかったのですが、つい最近出しました!(^0^)/

その方は最近帰国されたのですが、以前何年か住んでいたところが、
戦争で虐殺のあった場所だったそうです。
現地の方に何年か住んでのちに聞いたとおっしゃっていました。

何度QXマシンで測定しても、精神や社会性、霊性の最適レメディーに、
Op(オピウム)やAcon(アコナイト)が出てくるんですね。

アコナイトは恐怖のレメディーですが、OPはさらに上を行く、
身も凍るような恐怖感を体験したときのレメディーです。
そこで、QXマシンを通して聞いてみたら、戦争時に虐殺された霊が憑依していることが
わかったんです。その浄化にお出ししましたから、次回どうなっているか楽しみです。


③Lach 200c~MMまで(そのしつこさに合わせて)

一番よく使うレメディーです。
この世に未練があり、執念深い恨み、ねたみ、嫉妬などの霊にいいです。
生き霊からの想念(アタック)に使うことも多いです。

愛するあまりに、その人をがんじがらめに縛るような、
愛が執念になってしまっている場合も、Lachいいです。


④サポート心経

Lachに並んでよく使います。
お経の般若心経のレメディーです。

おもに、成仏していない霊の憑依にいいですが、生き霊にもよく使います。
相談会を始める前に般若心経の読経のCDを流したり、終わってから流す事もあります。

このレメディーのすごい体験は、過去ログに書いたので興味があれば読んでください。

般若心経はすばらしいです。私も1つ1つの言葉を勉強して理解しながら覚えました。
「今日は受けたなあ」と思う日は必ず、読経をしてから夜寝る前に1粒取っています。


下記のようなレメディーもよく使いますが、
解説はまた時間のあるときに少しずつしたいと思います。

今日はここまで~(^―^)/

⑤サポート祝詞⑥Ayahuasca⑦Reinbow⑧Ob⑨Lyss⑦Bism⑧Phos⑨Hyos⑩Stram




最新の画像もっと見る