ホームデコ境港店つれづれ日記

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

テレビってばやっぱすごい!

2005年06月16日 | sasasachi
月曜日の夕方、スーパーのある売り場に行ってみたら
すでに完売のおことわりのPOP。


そうです。寒天の売り場。
日曜日にあるあるⅡでやっていた。
「寒天でやせる」
ン年前、ココアで同じような現象があったなぁ。
あれはみのさんの「知ってるつもり」でしたね。
(売上上げたけりゃ「知ってるつもり」か「あるある」に取り上げてもらうに限るね。)

「寒天食べるだけで2週間でこの成果!」
 (ところてんでもいいそうだ)
あれじゃ誰でも飛びつくね。
楽してやせたいのは皆同じらしい。
果たして視聴者で寒天を買いあさった人の中で
どれだけの人が成果を得ることが出来るのでしょう?!

何で寒天売り場に行ったかって?
もちろん、あやかるためさ。
成果はどうあれ、寒天自体、体に良さそうなので食べるに越したことないね。
ところてんもこれからの季節にピッタリだし。

でも寒天は当分入手できませぇ~ん。
(全国的に同じ状況だからメーカー在庫切れらしい。)
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トロピカルガーデン | トップ | 順調です »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビかあ・・・ (ともちゃん)
2005-06-20 13:41:48
みつまめ作ろうと思ったのに、寒天が売り切れ。

また「みの」がやらかしたと思っていたら

「あるある」だったんですね。

ダイエットブームが去るまでは、みつまめ食べられないのかい・・。



なんでもバランス良く食べれば太りません!

私の寒天を返してください!



と、言ってみる・・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL