くろちゃんのホームデコ松江店”ぼてぼて茶日記”

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ギャラリーのご案内

2009-10-19 | 仕事
本日より新しいギャラリーがスタートします

手作りアクセサリー&小物雑貨展

10/19(月)~11/19(木)

お馴染みたまごさんとお友達のcitronシトロンさんの二人展


    
         

こちらはシトロンさんの作品

アンティークでシンプルなステキなアクセサリー
雰囲気があります



    
     
        
            

たまごさんは相変わらずほのぼのとした
素朴で優しい作品



前回好評だった ぞうさんのウンチのリサイクルペーパー
ぞうさんペーパーもお目見えです

昨日の鼕(どう)行列にも参加したというたまごさん

私の知る限りで一番忙しい人

いつ寝てんだぁー こらぁー

ほんとに不思議でかなわんなぁ

でもファンの方は楽しみにしておられたので
また何度でもお願いしますよ~

お二人のブログもご覧下さいね 

たまごさん → http://okiraku-tamago.way-nifty.com/

シトロンさん → http://nutstea55.exblog.jp/
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私がつくりました | トップ | 花苗入荷してます »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはは (たまご)
2009-10-19 21:48:43
今回も素敵にご紹介いただき
どうもありがとうございます
私、結構睡眠時間とってますの
でも熟睡できてないのか万年眠い眠い病…
私なんかよりもっと忙しい方いらっしゃいますよ~
その方、明後日見に行ってくださるそうです
またしばらくよろしくお願いいたします。
どうもです (シトロン)
2009-10-20 15:34:13
今回初めてお世話になります!
よろしくお願いします

素敵にご紹介ありがとうございます
友達にはお店の雑貨がかわいいことも伝えましたよ~

私もちょくちょく覗きに行きますね
こちらこそ! (くろちゃん)
2009-10-21 10:43:57
たまごさんへ

まっね 気が張ってた方がインフルとか寄り付かんかもよ~
前回のことを覚えておられる方もいて
定期的にされるといいね なんてありがたいお言葉をいただきました

シトロンさんへ

ステキなブログですね
アクセサリーの写真って難しいですよね
なかなか良さが伝わらなくて

お客さんも興味深々というかんじです
わくわく

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。