くろちゃんのホームデコ松江店”ぼてぼて茶日記”

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

持ちこたえています

2010-10-08 | 自分
涼しくなってパンジーやらビオラやら
植え替えにピッタリの季節になりました

・・・んが

我が家のなんちゃってガーデニングの植物たち
なんともりかえしています

思えばあの猛暑をのりきれるようにと
ココロを鬼にして
ぜ~んぶ 短くきりつめたせい

おかげで夏場はつんつるてんでしたが

2日くらい水やりしなくてもいけました

それが なんということでしょう




インパチェンスがもりもり



コリウス ・ カラミンサ ・ エンジェルラベンダー

ふっかーつ! 



季節になると咲いてくれる

秋明菊もつぼみがいっぱい



ヘンリーツタもちゃんと紅葉しました

手間暇かけなくてもできるガーデニングがなにより

ありがたや ありがたや


最新の画像もっと見る

コメントを投稿