Home Bound こんな気持ちのママ

過去にこだわったり
まだ来ぬ未来に期待したりしない
ただ、この一瞬を積み重ねて
今日という日を精一杯生きて行きたい

省吾ファンが集うお店【祝・6周年】

2017年07月06日 23時00分57秒 | 省吾ファンが集うお店
本日、7月6日がオープン記念日だという
省吾ファンが集うお店がふたつあります

関西のみならず、今や全国の省吾ファンに愛されているお店
普通の食堂いわまさん
浜友さんに教えていただき 初めてお邪魔したのは5年前。
2012年8月26日初いわまさん
2年後には、三周年のお祝いオフ会をしました

早いもので…あれから3年。
今年は、6周年ですね!

そして、もうひとつ
喫茶Siraraさん
こちらのお店に初めてお邪魔したのは
2013年6月23日初Siraraさん
翌月、7月6日の2周年記念日には寄せ書きメッセージを♪

あれから4年。
今年は、6周年ですね!

偶然にも、この省吾ファンが集うふたつのお店のオープンは偶然にも同じ
2011年7月6日なのです

今後、ますますのご繁栄を祈念いたします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 入院仲間とランチ会 | トップ | 七夕にお別れ »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。