Home Bound こんな気持ちのママ

過去にこだわったり
まだ来ぬ未来に期待したりしない
ただ、この一瞬を積み重ねて
今日という日を精一杯生きて行きたい

『ふぞろいの林檎たち』から33年

2016年10月08日 23時29分47秒 | 映画・ドラマ・好きなアーティスト
私が好きな俳優さん
現在は、ダントツ1位 山田孝之くんですが
2位は時任三郎さんかな(^^)
( 3位の堤 真一さんとは 僅差かも )

時任さんの声って素敵ですよね
( だから声がよく似ている 斎藤 工さんも好き )

邦画ファンとして見逃せないのが
10月8日封切の『グッドモーニングショー』
主演が キャスター役の中井貴一さん。
時任さんは番組プロデューサー役。

このお二人!
あの 昭和の人気ドラマ『ふぞろいの林檎たち』を
懐かしく思い出しませんか

3人の大学生だった もうひとりは
柳沢慎吾さんネ♪

この3人が久しぶりにトーク番組で顔を合わせます(^_^)v
明日 10月9日日曜日 7:00〜7:30
フジテレビ系列『ボクらの時代』

浜田省吾さんみたいに 白髪になった時任さんもステキです

さて。世間では今日から三連休の方も多いかと思います(^^)
我が家は 明日、久しぶりに家族4人揃って
ホテルのランチバイキングに行く予定です

息子に持たせる手土産も 準備OK
お天気はのようですが
美味しいお料理を 楽しんで来ま〜す(*^o^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 秋を感じて | トップ | 家族でランチバイキング »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。