Home Bound こんな気持ちのママ

過去にこだわったり
まだ来ぬ未来に期待したりしない
ただ、この一瞬を積み重ねて
今日という日を精一杯生きて行きたい

開かずのロッカー

2016年09月15日 22時17分51秒 | 日々の出来事
今日は、血液内科の診察日。
採血結果で また白血球の数値が下がってた
血液成分のグロブリン点滴。
白血球を上げる ノイトロジンの注射。

主治医に依頼していた 新しい『診断書』には
…10月末まで、外来治療、自宅療養が必要である。
と、書かれています。

私自身、今の体調を考えると、10月からの職場復帰は
無理であると思いますし
主治医も 10月末のPET検査が終わってからの方が
良いでしょう との見解

先日、職場の上司にも電話で伝えてましたが
診断書を届けるついでに
私のロッカーに入れっ放しだった 制服や
私物を一旦、持ち帰ることにしました(^_-)

2015年12月11日金曜日に鍵をかけて以来
…9ヶ月間 開かずのロッカー

支店長や事務長、行員さんやパート仲間にも
たくさんお会いできて 9ヶ月も職場を離れていたにも関わらず
とても 温かく迎えていただき…思わずウルウル

パートですから、退職するのは簡単。
でも、健康を取り戻したら
1度は『元の場所』に戻ることを目標にします

はい、ではお決まりの本日の食べログ
診察がおわって 職場に持っていく手土産を買ってからの
お・ひ・るご飯
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 放射線治療が終わりました。 | トップ | 今夜のお出かけは 焼き鳥屋さ... »