Home Bound こんな気持ちのママ

過去にこだわったり
まだ来ぬ未来に期待したりしない
ただ、この一瞬を積み重ねて
今日という日を精一杯生きて行きたい

焼肉だよ、全員集合!

2016年12月31日 22時16分38秒 | ファミリー
12月30日金曜日
年末最後の出勤日でした(^ ^)

息子と娘も 実家に帰って来る日
じゃ、今夜は焼肉にしよう!

家族4人 揃って食卓を囲むお茶の間
録画予約して 放映を楽しみにしていた番組を観ました

ドラクエは ちょうど息子が小学生のころハマっていた人気ゲーム。
30周年を迎えるらしいですね!
携帯やSNSもない時代に ゲームソフトが発売されるたび
長蛇の列が出来て、社会現象になりましたよね
ドラクエのパロディドラマ「勇者ヨシヒコシリーズ」は
遅ればせながら今年になってから 2011年の第1章から
2016年の第3章まで全部観ました

『ドラゴンクエストシリーズ』の生みの親である、堀井雄二さんと対談した
山田孝之くん
"通りすがりのゲーマー"とは思えない 熱のこもったトークでした

来年も 山田孝之推し!の生活が続くことでしょう
娘がするどい一言を…
お母さん もう浜田省吾ファン辞めたん?





そ、それは…(^^;;

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 入院中の秘蔵写真 | トップ | 2016年、ありがとうございました »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。