Home Bound こんな気持ちのママ

過去にこだわったり
まだ来ぬ未来に期待したりしない
ただ、この一瞬を積み重ねて
今日という日を精一杯生きて行きたい

やっぱり観ました『ラ・ラ・ランド』

2017年03月20日 22時20分31秒 | 映画・ドラマ・好きなアーティスト
今日は20日イオン感謝デーって事で
娘と映画を観る約束をしていました
『3月のライオン』『ひるね姫』のアニメ路線か?
話題作の『SING/シング』か…迷った末
『ラ・ラ・ランド』に決定

なんと言っても アカデミー賞6部門を受賞しましたからね〜
ミュージカル映画は2年前の『アニー』以来かな
ポップでダンサブルなシーンは大きなスクリーンで
観ると迫力がありますよね

女優を夢見るミアとジャズピアニストのセバスチャンが出逢い
恋におちます
お互いの夢を叶えるために、励まし合い
時にすれ違い、意地をはってしまう…
見ていて キュンキュンするラブストーリーでした

最後は…えっ〜〜そう来るか
切ないけれど、みごとな脚本です
監督さんは、32歳だというから 天才だわ!!

エマ ストーンのチャーミングな笑顔とスタイルの良さ
ライアン ゴズリングの弾くピアノ♪(猛レッスンを受け吹き替えなしの演奏!)

これぞ ハリウッド映画ですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
『素晴らしきかな 人生』に続く洋画作品でしたが
…またまた『SING/シング』にも心惹かれています

映画館には足を運ばない、という方もいらっしゃると思いますが
私が映画館へ出かけるのは 時間を楽しむためです!

世の中には、本当に素晴らしい表現者がたくさんおられます
洋の東西を問わず
すべてのエンターテイメントに敬意を評します
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 魅惑の名古屋 | トップ | 久しぶりの「ポムの樹」 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。