Home Bound こんな気持ちのママ

過去にこだわったり
まだ来ぬ未来に期待したりしない
ただ、この一瞬を積み重ねて
今日という日を精一杯生きて行きたい

チケットが取れました♪

2017年08月05日 21時05分36秒 | Live、イベント
本日、8月5日(土)AM10:00から一般発売が始まったイベントの
チケットが取れました(^_^)v

以前から、大竹しのぶさんの舞台を観たいと思っていた私
9月に大阪松竹座での公演がある
ミュージカル『にんじん』です!

"22歳で演じた伝説の『にんじん』に38年の時を経て再び挑む"

最近のテレビには番宣でよく出てらっしゃいますよね(^ ^)
還暦を迎えられたとは思えないキュートなしのぶさん

付き合ってくれるのは娘のいくみ。

過去に観たミュージカルは…
毎年8月に梅田芸術劇場で公演があるアニー
まだ高校生だった 娘と行った記憶があります

もっとさかのぼれば、独身時代に劇団四季のキャッツ
10年以上前に美女と野獣
数年前にウエストサイド物語
俳優の岸谷五朗さんと寺脇康文さん企画の地球ゴージャス
それくらいかなぁ〜

久しぶりの 生の舞台
今からとても 楽しみです((o(^∇^)o))
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 三回目の命日 | トップ | 宅配便で届いたモノ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。