Home Bound こんな気持ちのママ

過去にこだわったり
まだ来ぬ未来に期待したりしない
ただ、この一瞬を積み重ねて
今日という日を精一杯生きて行きたい

映画『グッドモーニングショー』を観て来ました

2016年10月13日 20時02分36秒 | 映画・ドラマ・好きなアーティスト
病院の診察が終わり 4週間分の内服薬を受け取り
次に向かった先は 映画館。

中井貴一さん主演のコメディ『グッドモーニングショー』
主人公の名前が 澄田 真吾。
◯田◯吾…と 連想した わたしです

テレビ局の内幕とか 生放送の緊迫感はありましたが

濱田 岳くん演じる 立てこもり犯とのやり取りが
…中だるみで イマイチ説得力に欠けてます(^^;;

それにしても、吉田 羊さん
中井貴一さんの妻役
織田裕二さんの妻役
福山雅治さんの元彼役

すご〜〜い活躍ぶりですね‼️

少し前に観た『ビリギャル』では
とても 娘想いのお母さん役でした

この映画の監督・脚本は
『踊る大捜査線』を手がけた君塚良一さんらしいですが
ワタシ、織田裕二さんが苦手で
このシリーズは観てないんですよね

この映画、★★かなぁ〜
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 3週間ぶりの外来 | トップ | がん宣告から 10ヶ月 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。