Home Bound こんな気持ちのママ

過去にこだわったり
まだ来ぬ未来に期待したりしない
ただ、この一瞬を積み重ねて
今日という日を精一杯生きて行きたい

梅田ロフト5階で『勇者ヨシヒコ展』

2017年07月16日 21時47分24秒 | 映画・ドラマ・好きなアーティスト
映画『銀魂』の脚本・監督 福田雄一さんが手がけた
低予算の冒険活劇!(テレビ東京制作)
『勇者ヨシヒコ』の期間限定イベントに行って来ました(^_^)v


ご存知の方には、興味深い…
ご存知ない方には 何ですか ソレ
はい、はい、興味のない方は スルーして下さい (^o^)/





ヨシヒコと仲間たち&関西のおばちゃん
…ワタシって写真で撮ると 五頭身なんだわ
この展示会、東京がメイン会場なので
大阪で開催されると Twitter情報で知った時は嬉しかったです

会場でしか買えない グッズもたくさん‼︎

壁面には来場者が自由に書き込みができるボードが♪

ヨシヒコファンの年齢層は小学生から若い女性、お父さん世代まで
幅広い支持があります(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ドラクエ世代の娘が喜んで付き合ってくれて良かった(^^)

思えば…半年間の入院中
私が、山田孝之くんにどハマりしてしまいヾ(๑╹◡╹)ノ"
彼の出演映画、テレビドラマをダビングして 娘が病室に届けてくれたのです!


30代の人気俳優さんはたくさんいらっしゃいますが
私はこれからも山田孝之くん推し!!

20代のイケメン俳優さんでは、今 人気急上昇の
竹内涼真くんが好みです

いくつになっても
ドキドキ、ワクワク好奇心が湧く毎日は楽しいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 映画『銀魂』を観て来ました(... | トップ | 遅い目のランチは「牛タン定食」 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。