Home Bound こんな気持ちのママ

過去にこだわったり
まだ来ぬ未来に期待したりしない
ただ、この一瞬を積み重ねて
今日という日を精一杯生きて行きたい

夏は去り 秋が来てそして…

2016年10月12日 23時24分21秒 | 日々の出来事
リビングの室温が 20度まで下りました
まだ 暖房機具は出していませんが

各部屋の扇風機を掃除して
天井収納へ片付けました。

と、同時に 誇りまみれだった
エレキギター&アンプをリサイクル業者の方に
引き取ってもらいました

息子が高校生の時、ハードロックやヘビーメタルにハマり
勢いだけで 買ったギターです(苦笑)
しばらくは 部屋のオブジェでしたが
天井収納 の暮らしの方が長かったかな〜

ラッキーだったのは その業者さん
小型のブラウン管テレビを 1000円で引き取ってくれたんですよ(^_-)

その他 もろもろの不用品は
近所の小学校で 行われる バサーに出す予定です。

和室の障子も 今日 シルバー人材担当のおじさんが張り替えのため
取りに来てくださいました

あれも、これもと思っていた 片付けが
着々とこなせて 充実感を感じられた1日でした

やりたい事、やらなければならない事。
10月末まで 計画的にこなしていこうと思います

今日 10/12は FM COCOLOでは「浜田省吾 1 DAY SPECIAL」だったんですね(^_^;)
ラジオに耳を傾ける 余裕は無かったです

実は…今日
我が家に 果報が届きまして

ケーキでプチ お祝い

11月になったら 詳細をご報告しますね(^_−)−☆

さて!明日は3週間ぶりの外来を受診します。
久しぶりに 主治医に会って来ますね
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« さみしさなんて感じない 自由... | トップ | 果報は寝て待て »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。