Home Bound こんな気持ちのママ

過去にこだわったり
まだ来ぬ未来に期待したりしない
ただ、この一瞬を積み重ねて
今日という日を精一杯生きて行きたい

年賀状

2016年12月20日 21時48分42秒 | ファミリー
早いもので 12月もあと11日。
私が職場復帰してからの平日は
判で押したような毎日を送っています。

9時20分始業から 16時10分の終業まで
本当にあっという間に時間が経ちます!

同じ支店に「復帰」したのは正解だったと思います
1年間のブランクがあり 当初は不安だらけ
…でも日を追うごとに 記憶が蘇り
竜宮城から戻った"浦島タロ子"は
少しづつですが 現実に追いついて来ました

さてさて、12月のこの時期の課題は年賀状!ですね。
昨年の今頃は 私の病気は発覚していましたが
入院は年明け 1月8日の予定でした!
…ところが 骨髄検査に行った12月22日に緊急入院してしまい
年末の大掃除も、年賀状書きも すっ飛ばしてしまったんですよね

今年は 主人の協力のもと 年賀状準備はOK
子供たちが独立したこともあり 2017年の年賀状は夫婦の写真入り

写真付きの年賀状は2012年( 平成24年 )以来です。

今年は本当にたくさんの方々にお世話になりましたm(_ _)m
"元気な笑顔"で新年のご挨拶が出来ること 嬉しく思います(^ ^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 滋賀県 守山市民ホールにて | トップ | 緊急入院から1年経ちました »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。