Home Bound こんな気持ちのママ

過去にこだわったり
まだ来ぬ未来に期待したりしない
ただ、この一瞬を積み重ねて
今日という日を精一杯生きて行きたい

遅い目のランチは「牛タン定食」

2017年07月16日 22時08分10秒 | 美味しい物
大阪駅前のグランフロント7階にあるこちらのお店
『喜助』さん

"肉食系女子"の娘( 単純にお肉料理が好き)が
牛タンが食べたいというので…


定食の大盛りを注文しました(^_^)v

麦飯はほんまに 大きなお茶碗にてんこ盛り!
テールスープと、とろろ、お肉には白菜の浅漬けと辛子味噌。
歯ごたえは残しつつ 牛タンはとても美味しかったです

お昼ごはんと言うには遅いPM3:30でしたから
この 大盛り定食をふたりで分けっこしました(^_-)

…時系列はさかのぼりまして…

このお店には ちょうど お昼過ぎに来たのですが
あまりの長蛇の列に 撃沈
食事はあとにしようっ!と決めて
ロフトの『勇気ヨシヒコ』イベント会場に向かいました。
途中、軽〜くお茶しようと カフェに立ち寄りました

スフレケーキをふたりで分けっこ
この生クリームにハチミツが入ってて 濃厚な甘さでした

母と娘で、美味しい食事をして
まったりとおしゃべり出来た
真夏の ある晴れた日曜日の午後でございました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 梅田ロフト5階で『勇者ヨシヒ... | トップ | Oh, my god !! »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。