Home Bound こんな気持ちのママ

過去にこだわったり
まだ来ぬ未来に期待したりしない
ただ、この一瞬を積み重ねて
今日という日を精一杯生きて行きたい

七夕にお別れ

2017年07月07日 23時19分34秒 | 日々の出来事
私の職場には社員食堂があります。
パートの私たちは、お弁当持参ですけどネ

その 食堂の調理員さん
…親しみを込めて食堂のおばちゃんと呼ばせてもらいます。
私が前回、今の支店に勤務していた6年前は
私の転勤で"さよなら"をしたのですが

今年2月に 再会できた時は
懐かしい友達に会えたように嬉しかったです(^_^)v

とても気さくでおしゃべり好きで
お昼ごはんの時間が楽しみでした

そんな おばちゃんがお仕事を辞めることになりました。
今日、7月7日にさよならしました

女子行員さんとパート、15人でお餞別を贈りました

この、某有名ブランドのタオル地のポーチ&ハンカチは
私が先日、伊勢丹へランチに行った日に買いました。

メッセージを書く色紙も準備

感謝の気持ちをカタチにして贈りたいっ

思えば昨年の4月。
私は入院中でしたが、同じ部屋だったケイコさんが退院された時は
病棟の看護師さんたちに お祝いメッセージを書いてもらい
ケイコさんにプレゼントしました


たくさんの化学薬剤が体内に入り、何度も輸血をして
細胞は入れ替わったワタシですが
生来の お世話好きキャラは
変わらないようですね(⌒-⌒; )

人生の醍醐味は人に出会うこと。
素敵な人に出会えたことに感謝です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 省吾ファンが集うお店【祝・6... | トップ | よしもとお笑いライブに行っ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。