Home Bound こんな気持ちのママ

過去にこだわったり
まだ来ぬ未来に期待したりしない
ただ、この一瞬を積み重ねて
今日という日を精一杯生きて行きたい

久しぶりの「ポムの樹」

2017年03月20日 23時05分12秒 | 美味しい物
♪ふたりきり 映画を観たあと Barで2、3杯…ではなく(^^;;

オムライスランチです
私は和風 とろろ明太子ソース
久しぶりに ポムの樹に行きましたが
セットメニューが豊富になってました
デザートとコーヒー付きです

娘のチョイスはこちら

見た目の鮮やかは食欲をそそりますね(*^^*)

さてと!春の三連休をゆっくり 楽しめました
4月の名古屋チャリティーコンサートの当落が発表されたそうですね。
当選された方、おめでとうございます
落選だった方、残念でしたね

また、明日からの日常をおだやかな気持ちで
過ごせますように
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« やっぱり観ました『ラ・ラ・... | トップ | ブログのコメント欄について »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうで何よりです! (かな)
2017-03-20 23:50:49
お久しぶりです。(あ、以前一度だけモモで投稿させて頂きました。名前変えました)

ポムの樹、大阪で見たことがあります。というか有名ですよね。機会があれば行ってみます!
名古屋も福岡も介護などで行けないですが、省吾さんのギターの楽譜買ったので、ギターコードCとかGとか押さえるだけで弾けるキーボードで
演奏にチャレンジします。!アプリでも楽器さがしてみます。いくみちゃん楽譜が読めて、演奏出来て凄い!合唱団にいたこともあるんですが、どうも私は楽譜苦手なんで…

季節の変わり目です。お身体に気をつけて。ブログ楽しみにしています🙋
音楽に癒されて (いくみママ)
2017-03-21 23:10:43
かなさん、お久しぶりです(^^)
ご家族の介護でお疲れの時、気分転換できる楽しみがあるのは良いことですね。私も楽譜やギターコードは全く読めません(^^;;
かなさんのチャレンジ精神を見習わなくちゃ!
ライブには参加出来ないけれど 省吾さんが今年もステージで歌ってくださるのは嬉しいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。