Home Bound こんな気持ちのママ

過去にこだわったり
まだ来ぬ未来に期待したりしない
ただ、この一瞬を積み重ねて
今日という日を精一杯生きて行きたい

ブレイク中の『岡崎体育』さんのライブに行って来ました♪

2016年11月06日 22時15分21秒 | Live、イベント
10月14日金曜夜8時、テレビ朝日の
MUSIC STATIONに出演された

岡崎体育さん!

めっちゃ衝撃を受けました
Voice Of Heart

彼のブログには
「京都のど田舎からテレビ朝日にフラフラ当日入りした
27歳の得体の知れない男が、音楽番組の歴史をたった数分で
グッッッチャグチャに変えます!」

…はい スゴい話題になりましたよね

京都のど田舎って宇◯市やん
彼の出身中学も、出身高校も、所在地がわかります

京都出身のソロプロジェクト「岡崎体育」さん
11月6日日曜日
出身大学の同◯社 学祭に出演されました(*´∀`)♪

(本人の画像は撮影禁止でしたので 写っているのはMCの学生さん)

ライブでは歌唱よりもパフォーマンスに重きを置いているため、
多くの歌唱は口パクで行っている。と公言されてる通り

ほとんど 口パク(笑)

彼はこの大学の、文化情報学部出身。
集まった後輩たちに 先生ネタがウケてました(笑)

たぶん この学祭に出演が決まった時点では
全国的には知られてなかったので
小さいステージでのライブになり
岡崎体育をひと目見ようと集まった人の数が
すごかったです

彼は関西出身らしく お笑いの才能もあるし
若者ウケする音楽を創り出していますので、
30歳までにさいたまスーパーアリーナでワンマンライブを行う事が目標
として掲げているらしいですが、夢は叶うかも


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 福岡公演が延期? | トップ | メロンパン »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。