Home Bound こんな気持ちのママ

過去にこだわったり
まだ来ぬ未来に期待したりしない
ただ、この一瞬を積み重ねて
今日という日を精一杯生きて行きたい

福岡公演が延期?

2016年11月05日 22時44分44秒 | 浜田省吾
浜田省吾さんが急病のため
福岡公演が延期になったこと
今朝、浜友さんに教えていただくまで知りませんでした。

ライブ参加を心待ちにされていた多くのファンの皆さまの
残念な思いと…それ以上に省吾さんの体調をご心配になる気持ち
ファンのひとりとして胸が痛みます

マリンメッセ福岡には私もいろいろ思い入れがあります
このブログで書きとめていました過去の記事です。

2012.10月の日記

2011.10月の日記

来週の横浜公演には 万全の体調でファンのみなさんに
笑顔を見せてくださる事を 祈っています

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 来年の手帳 | トップ | ブレイク中の『岡崎体育』さ... »