HOME BASE BLOG

ベース君が感じたままに高知の不動産物件を随時御紹介してまいります。

ガンバレ受験生

2016年10月15日 16時15分42秒 | Weblog
いよいよ明日 本番

「宅地建物取引主任士 試験」

狭き門が 大きく開く事を望みます

実際どうなのでしょう?

かなり難しいと 言われてますが

その条件は 皆同じなので それほどビビる事もないようにも思います

うちもスタッフも


「いざ 出陣!」(出陣式もしました よ


知人も数名 受けます


頑張って「残念会」ではなく 「勝利の美酒の前祝」をしたいものです
本チャンの合格発表は12月ですが 明日の試験後 答え合わせがあり
99.999%の確率で 合格ラインが分かるそうです

なんにせよ 明日を目指して頑張ってきた者たちを見ていると
もう
「ガンバレ」としか言いようがないです


受かれば 取引主任士

今までとは違う景色が見えるはずです














ほんとうに ガンバレ!









ボクらは 明日も仕事をしながら 応援してるよ








とにかく






自然体で緊張せず ガンバレ














なかなかコンビニのラーメンといえども 侮れない美味しさ




オニギリは必要なアイテム


誰かが言った

「塩おむすびぃぃ ありえんですよぉおお 食べたことない 具がないんでしょOh」

その言った男に言いたい














う   ま   い   ん    だ    よ



今日も押していただければ明日も頑張れます。

お時間があれば10月15日(土曜日)の高知不動産情報も見てやってください 
 高知市 新築住宅 中古住宅 分譲マンション不動産情報ホームレンジャー
 高知 不動産情報 新築中古住宅 土地 マンション ホームベース
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こい | トップ | 勝利の方程式は解けたのか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む