HOME BASE BLOG

ベース君が感じたままに高知の不動産物件を随時御紹介してまいります。

とりにく丼

2018年02月11日 16時38分14秒 | Weblog


いえいえ



「たまごかけごはん」 なんですね




たまご 何個でもいいそうです
ボク 2個にしました











うん スッキリしてる











でも 今のボクには ちと多すぎる量でした





なんと2年ぶりぐらいに・・・いやもっとかな~ 行きました
美味しかったです





ちょうど近くにセンパイがいますので ご挨拶に  と思いましたが
さすがの繁忙期です
センパイは接客でお忙しかったので また今度おじゃましますね (でも この「今度」とは いつなんでしょうね~)

今日もありがとうございました 押していただければ明日も頑張れそうな気がします。
本日(2月11日 日曜日)もスタッフが頑張って更新している高知の不動産情報も見てやってください 
 高知市 新築住宅 中古住宅 分譲マンション不動産情報ホームレンジャー
 高知 不動産情報 新築中古住宅 土地 マンション ホームベース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿