HOME BASE BLOG

ベース君が感じたままに高知の不動産物件を随時御紹介してまいります。

勝利の方程式は解けたのか

2016年10月16日 15時10分03秒 | Weblog
非常~~~に静かな日曜日


雨にもなり 聞こえるのは


雨音だけ・・・・・


あっ キーボードのカチャカチャは いつもの通りです





試験 お疲れ様でした

頭が煮えくり返る様に頑張ったのではないでしょうか

丁度 試験中に雨になり 沸騰する頭も冷ましてくれていい結果が出たのでは?

長い長い時間 勉強しての本番が終わり

今夜は 呑み会ですか?それともパチンコ?(笑)


ボクは たしか呑みに行ったような気がします

ボクも試験に向かって 禁酒してましたからね~

なんか

疲れを取るというよりは ホロ苦く

あとは 結果のみって感じでしたでしょうか



うちのスタッフも無事



花丸大吉になっている事を祈ります
















昨夜から ヘビーに風邪気味で

薬を大量に買い込み 飲みましたが

夜は 悪寒はするは 1時間おきに目が覚めるはで さんざんでした

なんとか今日は大丈夫なのですが



くれぐれも皆様も お身体ご自愛くださいませ



風邪のとき なぜか無性に
















































食べたくなる


今日も押していただければ明日も頑張れます。

お時間があれば10月16日(日曜日)の高知不動産情報も見てやってください 
 高知市 新築住宅 中古住宅 分譲マンション不動産情報ホームレンジャー
 高知 不動産情報 新築中古住宅 土地 マンション ホームベース
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガンバレ受験生 | トップ | 秋ときどき夏 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む