HOME BASE BLOG

ベース君が感じたままに高知の不動産物件を随時御紹介してまいります。

周年

2017年12月08日 13時43分14秒 | Weblog

安室ちゃんのベストアルバム「Finally」が、ビルボードジャパンによる「17年総合イヤーエンド・チャート」の総合アルバム部門で1位を獲得し、楽天ブックス、アマゾン、タワーレコード、HMVと各店舗の年間売り上げも1位を獲得して“5冠”達成だそうです♪

そんな安室ちゃんも25周年で「引退」を決意し 来年引退とのこと
ボクなんかでも今年 不動産業歴20年ですが まだまだ引退なんて おこがましく
特に この業界には「引退」の二文字はないのかもしれません。


会社の方も もうまもなく まるまる11年が経過して12年目に入ろう かとしています



まだだ12月の8日ですが
来週には 一身上の都合ですが規模を小さくしての
「ホームベース小忘年会」をなんとかできそうな感じですので

今年を振り返ってみる
のも
いいかなぁって思いましたが

「小忘年会」のスピーチと ダブりそうなので
それは また後日にしましょうね

前回まで 同業者様もお誘いさせてもらっていたのでが 
なにぶんにも僕の一身上の都合と
ボクらも11年が過ぎ なんか上から目線でお誘いしてるみたいで それもイカンよなぁと反省し
今回から控えさせてもらっている次第です(とか 言ってても勝手に来る人もいるみたいですが・・・・)
そんな感じですので個人的に行きましょうネ







今 2時前で
晴れてきましたが寒いですね
会社の中で暖房をしていると
ムンつきますね


安室ちゃんの歌を聴きながら 仕事してます






きょうのコアラ


今日もありがとうございました 押していただければ明日も頑張れそうな気がします。
本日(12月8日 金曜日)もスタッフが頑張って更新している高知の不動産情報も見てやってください 
 高知市 新築住宅 中古住宅 分譲マンション不動産情報ホームレンジャー
 高知 不動産情報 新築中古住宅 土地 マンション ホームベース
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月7日 クリスマスツリーの日 | トップ | SWEET MEMORIES »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事