HOME BASE BLOG

ベース君が感じたままに高知の不動産物件を随時御紹介してまいります。

G.Wはどうなる?

2017年04月21日 14時40分45秒 | Weblog

ゴールデンウイークまで あと1週間になりましたね
もう ご旅行予定などお決めになられましたでしょうかぁ

G.W中にHOMEbaseに ご案内希望・ご来店などをお考え頂いているお客様には ありがとうございます。
そこで、お願いがあります。一応私どももG.W期間はお休みをいただきますので、前もって予定が決まっていましたら
予約等お打ち合わせをさせていただけましたらありがたいです。

特に内覧ご希望の際は、お休み期間中でありますので鍵の手配等を前もってしないといけませんので勝手言いますがよろしくお願いいたします。






きのうはお休みをいただいてました

・・・・・・・・・最近 1週間に一回は休みを取らないと身体がもたなくなりました
前までは 少々やすまなくても大丈夫でしたが もうダメですね
マネージャーは 相変わらず休みません 身体も精神も心配するのですが
忙しいんでしょうか ねぇ~
他人事みたいですが 心配しちゃいますよねぇ~

ブログもG.W中は リフレッシュ休暇させてもらいますね

































竹の子炊き込みごはん弁当





美味しイイイイ  ごちそう様でした

今日も押していただければ明日もまた頑張れます。
お時間がございましたら4月21日(金曜日)の高知不動産情報も見てやってください 
 高知市 新築住宅 中古住宅 分譲マンション不動産情報ホームレンジャー
 高知 不動産情報 新築中古住宅 土地 マンション ホームベース
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うと | トップ | みづき2丁目 敷地150坪超の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む