HOME BASE BLOG

ベース君が感じたままに高知の不動産物件を随時御紹介してまいります。

近況報告します。

2017年07月11日 13時12分10秒 | Weblog
ホームベースは永国寺町の『高知県立大学 永国寺キャンパス』東側にあり




2年前に

静かに



閉店ガラガラ

と なり(笑)




つづいて



㈲西村住研さんが ご活躍中です




その西村住研さんが 来る7/22  土曜日に

ビックイベントを開催されます


ぜひ お時間があれば うどんを食べに行ってくださいネ・・違うか な(笑)








さてさて



ご無沙汰しておりました









入院をしておりました


今は退院しています

ご心配をおかけしました。




少しづつ「闘病?日記」を綴っていきますね






これからは更新回数は減るかもしれませんがよろしくお願いいたします


仕事の方は ボクがいなくても
スーパーな3人がいますので大丈夫です

今日もありがとうございます 押していただければ明日もまた頑張れます。
今日(7/11:火)も 皆で頑張って更新しています高知不動産情報も見てやってください 
 高知市 新築住宅 中古住宅 分譲マンション不動産情報ホームレンジャー
 高知 不動産情報 新築中古住宅 土地 マンション ホームベース
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スパイダーマン      か | トップ | 「禁酒」 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか?! (degudegu)
2017-07-13 13:01:14
最近、アップされてないから、心配してました
神様が少し休みなさいって、言ってると思って、しっかり休んで元気になって下さい

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事