思いつくまま ヒトリゴト

藤沢の賃貸不動産、スタッフがつづるヒトリゴト(^^)

エイドちゃん~●●ファイター発進!!

2017-05-23 12:48:02 | Weblog

こんにちはHですよ

昨日はお休みをいただいたのでブログさぼりました

 

で、本日出社してみたら・・・・・・・・・・・・こんなものが机の上に・・・・・・・・・・・・

 

弊社公認ゆるきゃらのエイドちゃん

エイドちゃん産みの親の営業Iさんもびっくりな、素晴らしいクオリティーですね

 

というわけで、せっかく立体化したのでひっくりかえしてみました

こ、こ、この形は・・・・・・・・

 

コアファイター発進

 

 

 

見えるか見えないかはあなたしだいです

 

ということで

こんな素敵な工作をして頂いたのは、弊社のお得意先の税理士法人M会計事務所さんでした

(さりげなくブログみて頂いていたのですね・・・・・・・あまり下手なこと書かないように気をつけねば

 

M会計事務所様、ありがとうございました(BYホームエイド社員一同)

 

 

以上

 

 

 

 



コメントを投稿