思いつくまま ヒトリゴト

藤沢の賃貸不動産、スタッフがつづるヒトリゴト(^^)

複合機が新しくなって、クリスマスも近づいてきた話

2017-11-28 17:08:24 | Weblog

こんばんわ。明日は休日出勤予定の営業Hです

早速ですが、いま会社の複合機が新しくなりました

なんかかっこいいですね

機械音痴なHは話をきくのも面倒なので、すべて事務のO君にお任せです

ちなみに弊社の事務機器関連のお仕事はすべて有隣堂さん(神奈川の人ならわかるよね)にお願いしております

 

初期設定をして頂いている時間が暇になったので、営業統括のIチーフ主導にてついでに店頭展示の変更を行いましたよ

ニトリで○万円くらい買い込んできました

 

ということで、こちらも事務のO君にお任せ後輩っていいね

 

 

以上、何かあればO君がやってくれるホームエイドでした

 

以上

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴミひろいのお話 | トップ | ラーメンとお刺身 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事