ホームページ作成スィーツ

ホームページ作成スィーツ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ホームページ作成スィーツ NTTドコモ、通期の業績予想を上方修正

2011-11-05 23:42:56 | ホームページ作成スィーツ
携帯電話会社3社の決算が2日に出そろった。高機能携帯電話「スマートフォン」の販売が堅調に推移するとみて、「NTTドコモ」は業績予想を上方修正した。

 NTTドコモは、11年4月から1年間の業績予想について、営業利益が当初の予想を200億円上回る8700億円になる見込みだと発表した。スマートフォンの普及で、データ通信料が増加すると予想している。

 これまでに決算を発表した「ソフトバンク」が半年間で最高益となったほか、「au」を展開する「KDDI」もスマートフォンの販売目標台数を引き上げるなど、スマートフォンの人気が携帯各社の業績を押し上げている

ホームページ作成株式会社杉山システム

ホームページ作成ウォーター

ホームページ作成保湿乳液

ホームページ作成保湿クリーム

ホームページ作成敏感肌

ホームページ作成化粧水

ホームページ作成メイク

ホームページ作成美容液

ホームページ作成日焼け止め

ホームページ作成美白美容液

ホームページ作成BBクリーム
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ホームページ作成スィーツ 若手社員の5人に1人が副業、リーマンショック時より減少

2011-10-18 11:26:34 | ホームページ作成スィーツ
本業の稼ぎを補う副業。イラスト制作など趣味の延長として行っている人も少なくないが、どのくらいの人が副業を行っているのだろうか

インテリジェンスの調査によると、25~39歳のホワイトカラー系正社員のうち「副業をしている」割合は20.1%と、5人に1人が行っていることが分かった。男女別にみると、男性(17.4%)より女性(27.9%)の方が副業を行っている割合が高くなっていた。

 2009年調査と比較すると副業をしている割合は10.7ポイントも減少しているが、インテリジェンスでは「『景気の回復により残業が解禁され、副業をする時間がなくなった』『給与・ボーナスがリーマンショック前に戻り、副業をする必要がなくなった』といった理由が考えられる」と分析している。

●副業は平均月収4万3000円

 副業の内容では「サービス業(接客・販売)」が28.9%と最も多く、「ホームページ・CGなどの制作」が9.3%で続いた。副業の月収は5万円台以下が8割を占めていたが、10万円以上も11.9%いたため、平均では4万3000円となった。副業ごとに見ると「株/FX」(51万6000円)や「ホームページ・CGなどの制作」(9万5000円)が高収入だった。

 副業収入の使い道では、「趣味・娯楽」が44.4%と「貯蓄」(28.9%)や「生活費」(26.7%)を上回っており、「生活費」の割合が最も高かった2009年調査から変化が見られた。男女別に見ると、男性は「趣味・娯楽」の割合が高く、女性は「生活費」の割合が高かった。

 インターネットによる調査で、対象は関東、関西、東海地域在住のホワイトカラー系の正社員として就業中の25~39歳男女800人。調査日は2011年3月11日。

ホームページ作成株式会社杉山システム
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スィ-ツホームページ作成 華丸・大吉「関西で福岡PRたい」県キャラバン隊に任命

2011-10-10 12:05:52 | 日記
福岡県は12日、九州新幹線を活用して観光客を呼び込もうと、関西地方で街頭PRなどを行う観光キャラバン「福岡県ばりよかっ隊!」に、県出身の漫才コンビ、博多華丸・大吉さんを任命した。

 県庁で行われた任命式では、小川洋知事が「関西で知名度のあるお二人の発信力に期待している」と激励。華丸さんは「福岡ならではの人情味、もてなしの心を伝えたい」。大吉さんは「新幹線で鹿児島へ旅行に行く関西の人を、なんとか福岡の駅へ折り返させたい」と意気込みを述べた。

 2人は大阪のなんばグランド花月やJR大阪駅周辺でガイドブックの配布などを行う予定。2人が選んだ県内新3駅沿線の観光地、土産物などを紹介するホームページも近く開設する。

ホームページ作成株式会社杉山システム
コメント
この記事をはてなブックマークに追加