南林間 地元の不動産屋 オーナーズ商事(有)

南林間駅徒歩1分 物件数NO1
オーナーズ商事(有)従業員のお気楽ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日も雨ですが

2016年05月17日 | Weblog
来月6日か7日には関東も梅雨入りだそうです。

この記事をはてなブックマークに追加

箱根そばにてコロッケそばを食べてみた

2016年05月10日 | Weblog
GWも終わりましたね。今回は有給をはさみ10連休なんて人もいたみたいですね。
連休も終わりあと1ケ月もすると関東は梅雨入りです。
緑も爽やかな5月も楽しみましょう。

さて、タイトルの箱そば・・
私は南林間駅の箱根そばをよく食べます。いつもは「たぬき」です。
注文は「おそばでネギ多目で」です。
普段は食べ物に冒険はしません。
しかしwowowのドラマで (濱田岳くん主演) コロッケカレーを見て
一度チャレンジしようと思いたち。頑張って注文しました!


食レポです(笑)

思いのほかワカメやネギとの相性もよく
コロッケは普通のコロッケかと思いきや・・・フェイントでカレーコロッケ!
コロッケとつゆが絶妙にコラボし最後はまるでカレーうどんのつゆ。
今回の冒険は花◎でした!

この記事をはてなブックマークに追加

いや~まいりました^^;

2014年12月30日 | Weblog
ブログの更新をさぼりにさぼり
気が付いたら前回の記事はなんと1年前ではありませんか・・・
なんてことでしょう。

気持切り換えて
今年1年のご愛顧に感謝しつつまた2015年もよろしくお願い致します。

オーナーズのお休みは明日31日(水)から
1月8日(木)です。
9日金曜日からは通常通りの営業となります。

あ・・ご存じでしたか?
映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」面白くて有名な映画ですね。
マイケル・J・フォックス主演です。
あの未来に行く2作目がなんと!
設定が2015年なんです。
未だにスケボーは浮いてませんが・・(笑)

この冬季休業中に久しぶりに見ようと思っている一従業員です。

この記事をはてなブックマークに追加

残り数日

2013年12月26日 | Weblog
早いもので今年も残り数日となりましたね。
クリスマスも終わり一気に正月モードに切り替わるであろう今日、明日(笑)

オーナーズ商事有限会社は年末は30日(月)まで通常営業。
31日大みそかからお休みをいただきます。
年始は8日(水)からです。

今年1年もありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

   一従業員

この記事をはてなブックマークに追加

晩夏

2013年08月26日 | Weblog
8月もあっと言う間に過ぎようとしています。
今日から学校が始まったとこもありますね。
皆様は夏休みをどう過ごされたでしょうか。
この数年、雨の降り方も情緒がなく
雷や、ゲリラ豪雨・・・・
お天気も安定せず暑くなれば体温と同じ気温に・・

暦の上ではとうに秋です。

夏バテやらいろいろ出てくる頃ですから
体調管理には気をつけましょう。

  一従業員

この記事をはてなブックマークに追加

暑いですね。

2013年07月18日 | Weblog
昨日、一昨日とすこし涼しく過ごしやすかったので
今日の蒸し蒸し&気温・・・厳しいですね。

今年の梅雨明けがとても早かったので
夏が長くなるそうですが。

でも・・実は夏!!って感じなのは昼間だけ。
朝方と夕方には夏が過ぎた気配が(笑)
夏至は6月21日でした。
その頃は早朝4時くらいには明るかったんです。
今は4時半過ぎくらいでしょうか?
夕方も19時過ぎまで明るかったのが
19時には薄暗い。
朝、早くから起きてる人は気がついてるはずです。
季節は動いてますね。

でも、はやりこの日中の暑さは 夏そのものでしょうかね

もうすぐ夏休みです。街中も元気な子供の声で
賑やかになりますね

   一従業員

この記事をはてなブックマークに追加

ようやく梅雨らしく・・

2013年06月11日 | Weblog
5月の終わりに
え~もう梅雨入り??とビックリしましたが
その後は晴天続きだったわけですが
ようやく梅雨らしいお天気ですね。
でも、台風の影響?の雨なんでしょうか。
梅雨のイメージは朝からずっと しとしと でした。少なくても
何年か前までは。

でも、最近の梅雨って
豪雨??

ホント、季節感なくなっていきますね~

今週は雨マークが続く関東地方です。
体調管理にはお気をつけください。

   一従業員

この記事をはてなブックマークに追加

GWまっただ中

2013年04月30日 | Weblog
今日は30日GW前半終了で今日から3日間は平日です。
続けて連休の方がうらやましいです

月末・GW真ん中ってことで銀行も窓口は40人待ちとかでした

オーナーズ商事はカレンダー通りです。

頑張ります

   一従業員

この記事をはてなブックマークに追加

新生活スタート

2013年04月01日 | Weblog
4月ですね。早いですね桜もそろそろ葉桜へと変わりつつ
花見されましたか?ワタクシは一応 花見いたしました
気温が下がってメチャメチャ寒かった日に完全防備で頑張ってみました

そして今日から新生活スタートですね。
お天気も気持ちいい晴れ いい気分です

  一従業員

この記事をはてなブックマークに追加

春の気配・・

2013年02月22日 | Weblog

白梅です。
つぼみがようやく少しずつ・・
今年は雪も多いですし、寒い日ばかり

そんな中でも寒さの中で凛と咲く梅 いいですね~
春になるのも近いのでしょうか。

ま、その前にまた季節はずれのドカ雪とか降りそうで怖いですけど

    一従業員

この記事をはてなブックマークに追加