Home made

おいしい生活♪
自家製天然酵母パン・イーストパン・sweets・pastaなど・・・
手作りの記録

モラタメ☆しぜん食感極ベジonion

2016-10-18 | モラタメ

『モラタメ』様よりしぜん食感極ベジonionが届きました

健康のために食べたい玉ねぎは1日約50g。

しかし、実際にはその半分ほどしか取れてないそうです。

そんな現代人の健康のために生まれた北海道産希少品種「さらさらゴールド」は、

一般的な玉ねぎと比較しておよそ2~3倍のケルセチンを含んでいます。

そんな玉ねぎをジュースに。

毎朝、野菜ジュースを飲んでいる我が家では、

野菜ジュースの変わりに極ベジを飲んでみました

思っていたほど飲みにくくはないけれど、後味はやはり玉ねぎ・・・・・

お野菜高騰や忙しいときなどの野菜不足になりがちな時にはいいですね

オニオンスープにしてみました

蜂蜜の甘みもあってか何だかビミョー

残りでカレーを作ってみようと思います

 

 

 

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

 

ジャンル:
健康食品・飲料
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 栗入り水ようかん | トップ | レーズンパン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。