Home made

自家製天然酵母パン・イーストパン・スィーツ・お料理など手作りの記録。
たまにお出かけも。

常備菜

2017-08-05 | 私の手作り

今週も常備菜を作りました

鶏の唐揚げ

塩麹で下味をつけているので、

揚げ色が濃くなりますが美味しい~

小分けにラップして冷凍しておきます

わらさと小松菜の煮浸し

 ポテトサラダ

 おから

 ひじきと大豆の五目煮

 小松菜

オクラ&ブロッコリー

 

 

 今週の前半は涼しく過ごしやすい日もありましたが、

また蒸し暑さが戻ってきました

これから台風の動きも気になるところです

 

『手作り料理』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チョコスティックパイ | トップ | 糀甘酒アイスカフェオレ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私の手作り」カテゴリの最新記事