オレンジ☆ルーム

ブログはじめました!
煌・翔の日常や季節の行事などを楽しくお伝えしていきたいと思います(^_^)

7月のはまなす勉強会『医療・介護モバイルICT化及びFMC化』

2017年07月12日 | 日記
先日、はまなす勉強会に株式会社ドコモCS東海
三重支店の方を講師にお招きさせて頂き、医療・
介護におけるICT化のお話をして頂きました。
ICT化で働き方改革を行い、今、介護や看護の
職場で問題になっている事をICT化で解消して
業務改善を行う事をとても分かりやすく説明
して頂きました。当社としても医療・介護モバイル
ICT化を前向きに考えておりますのでとても意味のある
講義となりました。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月5日(水) 流しそうめん | トップ | 憩 流しソーメン始めました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。