音楽広場

普通の暮らし

今日の一服

2017-04-05 19:13:40 | ボタニカルな日々
来世は植木職人 足に脚絆を巻いて 木に登り そして 高いところでの作業
いわゆるお転婆(*^^)v おてんばです。
私が格闘した常緑樹はカイズカイブキでした。

庭木の剪定 カイズカイブキの透かし剪定

もし植木職人になったら 一番楽しみなのが10時と3時のおやつでしょう。

キセルをくゆらせながら 庭石の上でお茶をすする お饅頭をパクリ みたいな~~

今日の一服です(^。^)y-.。o○

笹屋伊織の 桜道明寺とよもぎ餅 

おまけ 京都亀岡の明智かめまるせんべい
 
甘辛いおせんべいです。美味しい いただきもの 感謝ヽ(^。^)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭木の剪定 | トップ | アナウンス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ボタニカルな日々」カテゴリの最新記事