音楽広場

普通の暮らし

おすすめの連鎖

2016-11-02 20:42:24 | 日記
友人がとっても良かったからと勧めてくれたので
湯を沸かすほどの熱い愛」を観てきました。
本当に涙ポロポロ 宮沢りえさんにしか出来ない役ですね~
H代ちゃんやS子ちゃんと一緒に観たい映画だな~って最初は思ったんだけど
最後で題名の意味がわかったとき、すべての人にお勧めしたいなって思いました。

火って神聖なんだよね~~湯って人を温めるものね~~
おかあちゃんって 良いな~~ あったかいって良いな って思ったよ!!

追記~~
最後にクスッと笑えます。
そんな事やっちゃったんだねって
そりゃ 家族だけの秘密だね
あの箱は 軽かったんだね
みんなで軽い箱を重そうに運ぶ演技(*'▽')
最近父のお骨を拾った身には~~(*^^)v

これ以上はネタバレだね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちゅうぶらりん | トップ | 天使がいるかな! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。