音楽広場

普通の暮らし

わんちゃん

2017-05-16 19:47:47 | 日記
弾き語るわんちゃん 姿勢が良くって 反り上げた背骨もステキ
せつない遠吠えも良いね

Buddy Mercury Sings! Funny and cute beagle who plays piano!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドレミパイプ | トップ | 木登り~ツリーイング »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感性? (デ某)
2017-05-17 13:43:29

ほんと!切ない発声(遠吠え?)ですよねぇ
こちらまで切なくなって 妙にオロオロ・・・
うちの愛猫シマジロウに聴かせたら
きょとん!として 横向いてしまいました。
猫には若干・・・感性?の通じない世界のようです(笑)
ところで前回のコメント・・・
南北にあるR校ですが、愚息は中学から北のR校に・・・。
南のR校と異なり受験指導一切なしの校風に魅かれたようです(笑)

homai家は高校から奈良の仏さん校・・・最強パターン!です(笑)
ご活躍を心よりお祈りします
Unknown (homai)
2017-05-30 14:10:30
デ某さま
いつも楽しいコメントありがとうございます(*^^)v
バタバタしてました。
ねこちゃんもデ某さまもお元気ですか?

以前のコメントで クリスマス・タブローと神父さん ってヒントで
DとR どちらかな~って迷っていたんですよ。 

Rって事で Rなら ラ リ リョ かなりの数の学校が
候補に挙がるけど、
でも 神父さんでしょ!って事で 1校に落ち着きました。
だんだんと暑くなってきましたね。
若者も シニアも 元気に活躍できれば良いですね。


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。