School of Aromatherapy HOLY♡LOVE~ラブなひととき~~。

小さなちいさな自宅兼。スクール。サロン。。
アロマハウス。ホーリーラブへようこそ~。。

信頼( ◠‿◠ )

2016-11-05 23:24:20 | 日記

色々な意味で人に思いを伝えるとき。。
諦めてしまったり、相手に合わせすぎたり、誠実にお伝えすることがあまりありませんでした。
だんなさんに対しても捌いたり、コントロールしたり、そんなことばかり。。

今日はだんなさんを信頼して、そっとエネルギーを送らせていただいた。

お相手に私たちの思いが伝わり、信頼してくださった。

なんだかお仕事もハッピーでした。

この信頼にお答えできますよう、誠実にお仕事させていただきます。

帰ってきて今日はお夕飯つくりました。

青梗菜と豚肉の炒め物。。
カリフラワーの明太サラダ。。
小松菜のおひたし。。
玉子とじうどん。。

美味しかったです。
珍プレー観て大笑いの締めくくり。。

明日もいい1日になりますように💕
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 逃げるは恥だが役にたつ | トップ | アニマル研修〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL