School of Aromatherapy HOLY♡LOVE~ラブなひととき~~。

小さなちいさな自宅兼。スクール。サロン。。
アロマハウス。ホーリーラブへようこそ~。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アニマル研修〜

2016-11-07 23:59:35 | 日記

昨日、今日と紅葉の美しい蓼科にて、ホリスティックアニマルアロマセラピスト研修に参加させていただきました。
今回で2回目の参加です。あまりの心地よさにほとんど眠っていた、昨年から少しでも成長できますように、体調を整えたつもりでした。
しかしながらおそるべきはアニマル。。
何年もでなかった腰痛。。元気になってたはずの胃痛、背中痛。。
心の淀みはごまかせませんでした。
しっかり振り返ります。。
病院もちゃんと行きます。
アロマセラピストは元気でなきゃあかん。。皆様お気遣い本当にありがとうございました〜。


そんな中でもかわいいワンコたちに猫派のわたしめもメロメロになりました。帰りに里親募集のウェブを検索してみたり。。
犬派のパパは大喜びしておりました。。
いい出逢いがあるといいなあ。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 信頼( ◠‿◠ ) | トップ | 本年もよろしくお願いします。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL