アロマセラピー&クリスタル・HOLY☆LIGHT

アロマセラピー歴15年、日々の出来事を綴っていきます~。

父の日。

2017年06月18日 | 日記
夕飯は、息子と2人でしたので、ピザを食べました。

妻は、ピザ(チーズ)が苦手なので、なかなか家で食べる事がなかったです。

気にする事なく、お酒と一緒にたくさん頂きました~。



父親から要望があった下着をプレゼントしました。


今回、娘からプレゼント何がいい?と言ってくれたので、下着を買ってもらいました。

プレゼント…、送る側も受け取る側も体験しましたが温かな気持ちになりました。

大切に使いたいと思います!



明日も素敵な1日になりますように~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒーリング研修旅行へ行って... | トップ | 数珠ブレス。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新鮮です! (もんち)
2017-06-22 10:32:30
娘さんと息子さんのお話…
なんだかとても新鮮でした~!

父の日、楽しく過ごせて良かったですね~(*´ω`*)
ありがとうございます! (かねこ)
2017-06-22 22:13:07
もんちさん、コメントありがとうざいます!

父の日、楽しく過ごせました~。
もう少しお酒を飲んでも良かったかなぁと思いました。

子供達は、お返しの機会を楽しみにしていると思います…(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。