アロマセラピー&クリスタル・HOLY☆LIGHT

アロマセラピー歴15年、日々の出来事を綴っていきます~。

ホットストーンセラピー。

2017年01月25日 | 日記
昨日の夜は、研修会に行ってきました。

ホットストーンセラピーの背中と足の部分トリートメントをしました。

ノートを見たら、2006年にホットストーンについての手順とかが書かれていました。

10年も前から取り入れていた事に年月の早さを感じました。

ホットストーンに使うクリスタルも年々少しずつ増えました。


なかなか手に入らなくなったクリスタルもあるので、クリスタルを大切に使っていきたいと思います。

クリスタルも休ませたりすると輝きが復活するので、上手に使っていきたいです。


背中にホットストーンを置いた時は、身体が冷えていたので少し熱めに感じましたが、

だんだん身体が温まります。寒い時期は特にクリスタルの温かさが心地いいです。


クリスタルが大きいものは、冷めにくいですが、種類によっても差があるように感じました。


次回は、ホットストーンセラピーの腕とデコルテの復習をします。

とても楽しみです。

風邪が流行りだしてきたので、温かく過ごしたいと思います。


明日も素敵な1日になりますように~。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親睦会。 | トップ | 川根温泉。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。