アロマセラピー&クリスタル・HOLY☆LIGHT

アロマセラピー歴15年、日々の出来事を綴っていきます~。

藤の花。

2017年04月23日 | 日記
とてもいい天気の中で、休日を過ごせました!

午前は、知り合いの方にトリートメントメニュー表をお渡しする事が出来ました。

メニュー表をお渡しするにあたり、改訂してお渡ししました。

新しくメニューも増えていたので、改訂する機会を頂けて感謝でした。

改訂作業中は、新しいトリートメントを紹介してくれた事にも感謝でした。

手にしたトリートメントをご縁がある方のお手伝いに使っていきたい気持ちが高まりました!



家の藤の花が満開です!甘い香りが広がっています!



毎年お尻が丸いハチ?が藤の花にきます。どこから来るのか不思議です。。。



さくら焼きスペシャルをいただきました!美味しかったです!

夜は、妻と浜松でライブを見ました。妻のお仕事での関係の方が出られるので行きました。

生のライブはいいですね~♪♪♪ 次は5月下旬にありますので、出来たら行きたいと思いました!


明日も素敵な1日になりますように~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エネルギー転換。 | トップ | 元気の源。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんち)
2017-04-24 09:14:24
金子さん~!

初めてコメントしまーす!
藤の花、美しいですね~

奥様との素敵な時間、楽しんでください~
ありがとうございます! (かねこ)
2017-04-24 22:21:43
もんちさん~!

初コメントありがとうございます~。
とても嬉しいです!
藤の花、今年もきれいに咲いてくれて嬉しいです。

もうすぐGWですね。。。
妻と休日が重なる日は、出掛けようと思います。

ワインセミナー楽しみですね。
自分も機会があれば参加したいと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。