アロマセラピー&クリスタル・HOLY☆LIGHT

アロマセラピー歴15年、日々の出来事を綴っていきます~。

暖かな1日。

2017年03月20日 | 日記
3連休でした。

お休みは、自治会の用事があったりしたので遠出は出来なかったけど、いい気分転換が出来ました。

今日は、近くの美容院でカットしてもらってスッキリしました。

洗車したり、丁寧にお風呂とトイレの掃除をしました。

もうすぐ年度が替わって、生活リズムも多少変化してきます。

精油やクリスタルを使いながら、上手に気持ちを切り換えたいと思います。





家の水仙や木蓮が綺麗に咲いています。

朝は、まだ不慣れなウグイスの声が聞こえました。(口笛で真似しましたが出来ませんでした…。)

暖かくなってきたので、適度な運動も続けたいと思います。


明日も素敵な1日になりますように~。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休日。 | トップ | きれいな虹。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。