アロマセラピー&クリスタル・HOLY☆LIGHT

アロマセラピーに出会って、14年が過ぎました~。
日々の出来事を綴っていきます~。

準優勝でした。

2017年05月14日 | 日記
昨日のブログを読んで、そっと応援してくださった?皆様ありがとうございました。

怪我なく終わる事が出来ました!

8時くらいから3時過ぎまで、地区のソフトボール大会がありました。

3つの予選リーグがあって、3チームが決勝で総当たりします。

今回、予選リーグトップで通過したチームが3位でいいですとの事で、決勝リーグを棄権しました。

予選2試合後、決勝2試合が1試合になって、身体の負担が減ってラッキー!でした。

運動不足を感じていたので、3試合で十分な感じです。


去年、予選リーグで、得失点差で勝ったチームと決勝でした。

今年もピッチャーをやらせてもらい、決勝戦では、3か4?のフォアボールを出してしまいました…。

自滅になってしまうような雰囲気に楽しくが遠のいていく感じをなんとか引き戻そうと必死だった感じでした。

逆転しましたが、最終回に逆転されてサヨナラ負けでした。

いつも優勝争いをするチームと試合が出来て、来年リベンジしたいと思いました!

帰ってから、セルフでオイルトリートメントをしました。

夕方から、懇親会があります。

暑い中、頑張った皆さんと今日の出来事を楽しく話したいと思います。


明日も素敵な1日になりますように~。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運動不足…。 | トップ | 休日。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。