アロマセラピー&クリスタル・HOLY☆LIGHT

アロマセラピーに出会って、14年が過ぎました~。
日々の出来事を綴っていきます~。

休日。

2017年05月21日 | 日記
今日は、とてもいい天気で日中は昨日よりも暑く感じました。

先週参加したソフトボール大会の筋肉痛?がやっと気にならなくなってきました。

去年けっこう回復に時間が掛かったので、今年は気にしていたので多少良かったと思います。

適度な運動、日々のケア大切ですね!


用事があったので、浜松へ行きました。お昼は、気になっていた天丼を食べる事が出来ました。

もう少し遅くに行ったら、終わっていたので食べる事が出来て良かったです!

赤出汁にあさりがたくさん入っていました。天丼とても美味しかったです!


磐田に戻ってから、再オープンしたお店に行きました。

かき氷が始まっていたので、今年初のかき氷をいただきました。

ここのお店のかき氷の口当たりがとても滑らかで、楽しみにしていました。

お店でいただいたかき氷は、久しぶりでしたので、再オープンしてくれて嬉しかったです。

これからも行きたいと思います。


体調を崩さないようによく食べ、よく寝て、適度な運動そして、精油やクリスタルを生活に

活用していきたいと思います。

最近は、ベースノートにジャスミンを使って香りを楽しんでいます。


明日も素敵な1日になりますように~。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加