horsepower of holy cow boyホーリィキャウボーイのバリキ

国際宅配便・貿易、並びに私の趣味等について気楽に、意見表明をしていきます。

先月、ビゴの店に行ってきました 平成22年9月

2010年09月13日 | Weblog
 
 先月、ビゴの店に行ってきました。 ラグビーボールのようなパンを購入しました。おいしかったです。 クルミが入っていて、フランス風の固めに調理されたパンは、トレボンです。 ラグビーシャツではありません。念のため。

公式ホームページはコチラをクリック

ビゴの店バナー
ビゴの店 公式ホームページ

以下は、過去に私が表明していたビゴの店についての推薦文です。
 フランス人が経営されておられるパン屋さんです。味はおいしく(トレボン)体にもやさしく全て手作りで保存料無添加だそうです。 営業地域は、芦屋・神戸・銀座等です。平成21年9月末日説明を見直しました。理由は、営業店舗の地域が変わったからです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甘いけどカライブ in なかた... | トップ | カベラスさんサーバーダウン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事