horsepower of holy cow boyホーリィキャウボーイのバリキ

国際宅配便・貿易、並びに私の趣味等について気楽に、意見表明をしていきます。

これは、日本の強さの裏返し 平成25年3月

2013年03月17日 | Weblog
米自動車団体、日本のTPP交渉参加に反対声明(朝日新聞) - goo ニュース
日本メーカーはすでに米国工場を幾つか保有してる。中には、NUMMIのように経営を見直した前例がある。無論、リーマンショック後は米国の自動車市場が半減した影響もある。米国内にも日本のTPP参加を否定する勢力がある。その目的は何かなぁ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TPPは悲劇の幕開けか? 平成... | トップ | 損失額3兆円? 平成25年3月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事