horsepower of holy cow boyホーリィキャウボーイのバリキ

国際宅配便・貿易、並びに私の趣味等について気楽に、意見表明をしていきます。

4月27日(水)のつぶやき

2011年04月28日 | Weblog
10:13 from web (Re: @mildkimitake
@mildkimitake いや、そうでもないですよ。 冷やかしている訳ではありませんが、東日本大震災後は、可愛そうだなぁ~と考えていますからね。 イロイロと寄付してきました。私は過去に東京に居住していました。停電や放射性物質や不動産料金が高くなければ、又、居住したいですね。
10:27 from web
冗談抜きで、東日本大震災は死者数等の被害の等で兵庫県南部大地震よりも多い。「可愛そうやなぁ~」と考える。兵庫の苦しみを東日本の方々は再認識されたであろう。震災後に会社が無くなった話は兵庫ばかりか東日本にもあるらしいが、がんばって復興してほしい。
20:45 from web (Re: @mildkimitake
@mildkimitake 否、国際的に迷惑をかけている東日本の方が問題があると思います。本来であれば、USAやフランスの力を頼らずに日本独自で福島原発の問題を解決しないといけなかったからです。 これ以上は、どちらがバカらしいのかが傍目からみて分からなくなるからほっといて下さい。
20:49 from web
あやうく、軍事情報を伝達しかけた。自制して良かったと思う。
20:50 from web (Re: @IKEA_jp_Anna
@IKEA_jp_Anna 九州に一店舗だけではなくて、福岡で愛されるの方が良いかも? 中国地方でもIKEAが好きな人が現れるでしょうね。特に山口県民は、福岡県で買い物をする事が多いそうです。有名だから、ご存知でしょうね。
20:52 from web
大阪府に長く居住していて公共の敵に出くわすことは多いが、それでも良い部分はある。例えば、お店が多いのは利点だと思う。
20:54 from web (Re: @attake_
@attake_ 先生の作品がBSデジタル放送やCSでも放送されたら視聴したいですね。 言い換えると、秋田県で製作されたアニメ作品が全国放送といった具合です。
20:56 from web
RT @ReutersJpBiz: 関西電が原発設備投資を上乗せ、安全対策を強化 http://bit.ly/hP5Qv7 #kabu #kawase #FX
20:58 from web
東日本大震災の悪影響が表面化してきている。 地元のスーパーでレタスが兵庫県産が、1玉約¥200で茨城県産が3玉¥100で販売されていた。
そればかりか、関西電力も、事故防止の対策を立て始めた。値上げは仕方が無いのかな?
21:02 from web (Re: @yaco32yaco
@yaco32yaco 始めまして、個人的にはIKEAのシナモンロールと日本風のチョコレートケーキが好きです。 あのダイムのケーキは、個人的には濃すぎると思います。 シナモンロールはどうでしたか?
21:10 from Twitpic
IKEA(イケア)のシナモンロールセット¥150この値段でこれほど嬉しい商品は他には無い両者共に私が好きなシナモンロールとC.C.レモンの静止画ですI am fond of both cinamonroll & CClemon.


21:12 from web (Re: @IKEA_jp_Anna
@IKEA_jp_Anna


21:13 from web (Re: @mildkimitake
@mildkimitake 曲解があったようで申し訳ありませんが、今後は、ほっといておいてください。 
21:16 from web (Re: @PhilipsJapan
@PhilipsJapan 小泉成器へ行かれた経験はございますか?
21:19 from web (Re: @NMP_1969
@NMP_1969 @eloneQ @el  以前、ロシア人をへこませました。あいつら、ロシア人は考えて喋るというか返答をしない場合があるが、驚いた時の顔が面白くて嘲笑しかけました。やはり、軍事情報の考え方が一部の日本人の方が上かな?今でも、あの顔を連想し嘲笑してしまいます。
21:21 from web (Re: @subwayjp
@subwayjp これからは、各店舗で野菜栽培が当たり前になるのでしょうか?
案外、将来的には郊外に一階部分が店舗で二階部分が農作地の店舗が増加したりして?二階にテラスがあって野菜をみながら、ガツガツと食べるのもアリかも?
23:26 from web (Re: @subwayjp
@subwayjp サブウェイが閉店してからツイートを見ると、翌日は、と考えてしまいます。近所にもようやく出店されたが、自転車の駐輪時間を考えてしまうから、持ち帰りかな? いつも、アップリシエイト(ありがとう)です。
23:28 from web (Re: @queen40jp
@queen40jp がんばってください。ご苦労様でした。関東にはいけないのでコレくらいです。 では、また。 そう言えば、クィーンってコラボレーションが多いですよね。 フラッシュやハイランダーのように・・・
23:29 from web (Re: @subwayjp
@subwayjp @yukkytwitt @kameji_k もしかして、ダブルミートをさせられたかも? 具が多い
23:49 from web
@noriomurakami はじめまして。 英語は難しいと思います。 CORNの発音一つとっても、外国人から嘲笑されます。日本人の英語の苦手意識というか難しさを象徴していると思います。
23:51 from web (Re: @kameji_k
@kameji_k  返答に感謝します。日本でもたくさん、入れてくれると私は思いますが、外国だと、多めに入れられるかも?私は、外国人からもマッシブと言われるサブウェイを食べるようにしています。
23:53 from web (Re: @yaco32yaco
@yaco32yaco

こんな具合です。 ビストロで販売されていて、個人的にはおいしかったと思います。 平成十年代に私も、千葉のIKEAに行った事がありますが、ニシフナでとても困りました。千葉県民は必ず笑うお話でしょうね。
by holycowboy2099 on Twitter
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 去年指摘されていた問題が、... | トップ | 4月28日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む