コリーな面々

コリーと暮らす一家に起こる珍騒動を紹介します!

お祭り男

2017-08-13 17:14:57 | Weblog

今日のジュピター。生後80日で9.4キロ…
ちょっとおデブ気味でしょうか…


我が家に来てから2週間経ちました。
お互いようやく理解し合えてきた感じがします。
ジュピターとホーリーの仔犬の時の様子を比べると、
明らかにジュピターの方が活発なように思います。


ホーリーは「ほにゃらら」な雰囲気でしたが、
ジュピターはそんな感じはなく「ギャースコ、ギャースコ」騒ぎ、お祭り男のようです。


毎日、色々やってくれて、家の中に活気が戻ってきました。
スリッパをブンブン振り回すは、
足や顔に噛み付いてくるは、
おトイレがまだ覚えられなくて、あっちこっちでするは、
ロンと「ギャースコギャースコ」言い合いするは、
ロンはロンでジュピターのケージにマーキングするは、
来てまだ2週間とは思えない濃密な毎日です。


これが楽しいんですよね!
これが幸せなんですよね!

色んなことがありますが、全てが可愛く思えて、
ジュピターを見るたびに、口角があがり、思わず微笑んでしまいます。

ワンコがいなくなって、家の中が静かになって、
毎日の散歩に行かなくなり、お世話する時間がなくなりましたが、
笑うことが少なくなっていた気がします。


動物ってほんと不思議な存在です。
なぜ、見ているだけで微笑んでしまうんでしょう…
気持ちが安らいでしまうんでしょう…
不思議です。


カメラで撮影してると、なんやら吠えてきて、飛びかかってきた絵です。


先日、私の誕生日でした。
ようやく25歳に…
すみません、サバよみすぎですね( ̄▽ ̄;)

誕生日プレゼントは、もちろん、ジュピターが来てくれたことです。
それ以上に嬉しいことはありません。

元気に丈夫に育ってね!

毎日が幸せいっぱいになりますように!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 荒ぶる神 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む