コリーな面々

コリーと暮らす一家に起こる珍騒動を紹介します!

2016年、ありがとうございました。

2016-12-31 17:53:21 | Weblog

2016年はどんな年だったでしょう?
我が家は特に大きな病気、怪我もなく、穏やかな年だったように思います。
個人としては、仕事三昧の日々で、あとはなんと言ってもソムリエになったことでしょうか。
7月から本格的に勉強を始めて、11月の最終試験まで、自分で言うのもなんですが、よく頑張ったなぁと思います。
それも家族や周りの方の支えがあったからです。
感謝しかありません…


ラナとホーリーにも毎日助けられてます。
この子達がいなかったら、今の私はなかったと思います。
どんなに忙しく、疲れていても、
この子達の顔を見るだけで、はりつめていたものが緩み、
自分の精神状態がリラックスした『ナチュラル』な状態に戻り、
疲れを癒してくれます。
ラナもホーリーも良いお年ですが、元気に幸せに長生きしてほしいと思います。



今年はこのブログに遊びに来てくださり、
本当にありがとうございました。
来年もこんな『ほにゃらら』な感じだと思いますが、
何卒よろしくお願いいたします。
来年はさらにたくさんの幸せがありますよう、心から願っております。
良いお年をお迎えください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年ファイナル | トップ | 雪見遠足 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事